世界最高峰のパフォーマンスを堪能!!

長江裕子です。

早いもので、11月になり、2022年も残り2か月です。

2022年はどんな1年でしたか?
やりたいことがたくさん出来た人も
やりたいことが出来なかった人も
残り2か月、1つでも多く思い出が作れるといいですね!!

そんな私は先日、今年一番の興奮と最高の思い出が出来ました!

それは何かというと

そう!Bruno Mars 様のLIVEへ行ったことです!!

偶然東京で追加公演があることを知り、すぐさまチケットを予約。
幸運にもチケットをゲットでき先日LIVEへ行ってきました♡

久々のLIVE参戦で、ずっーーーとこの日を待ち望んで日々仕事を頑張っておりました(笑)

4年ぶりの来日公演で、4年前の公演は行かなかったのですが、
もうもうもうセットリストが大好きな曲ばかりで神過ぎで!!!
(すみません、興奮冷めやらぬで(笑))

歌はもちろんのこと
ダンスあり
ピアノ弾き語りあり
ギター演奏あり

そして日本語での「かわいい」と「キュンです♡」まであり。
(最高かよ)

普段、Amazon Musicなどで聞いてる曲が
LIVEになるとよりかっこよく聞こえたり
アレンジされて違う魅力を感じたり。

一緒に歌って
一緒に踊って
歌に聞き入って

本当に最高の時間でした。

携帯電話での撮影・録画が可能だったので(!)
少しだけLIVEの様子をお届けします!

(So Cool!!)

Bruno Mars Japan Live 2022 セットリスト
1. Moonshine
2. 24K Magic
3. Finesse
4. Treasure
5. Perm
6. Billionaire
7. Chunky
8. That’s What I Like
9. Please Me
10. Versace on the Floor
11. 君をとても愛してる(オリジナルソング!しかも日本語で!!)
12. Marry You
13. Runaway Baby
(メドレーパート)
14. Fuck You/Young,Wild Free/上を向いて歩こう/Count on Me/
     Talking to the Moon/Leave The Door Open
15. When I Was Your Man
16. Grenade
17. Locked out of Heaven
18. Just the Way You Are
(アンコール曲)
19. Uptown Funk

ライブ後、すっかりBruno Marsに沼ってしまった私は毎日リピートしています(笑)

Bruno Marsの曲を聞いたことがある人もない人もこの曲順で是非聞いてみてください!!
(私の最近のお気に入りは「Chunky」です)


あなたには好きなアーティストや推しメンはいますか?

このブログを読んでくださっているあなたが、もしポラリスに入社した際には
是非あなたの推しメンについて教えてください(^^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡