入社までの道のり〜新入社員S〜

初めまして。新入社員のSです。

中途採用で6月の中旬に入社し、約半月が経ちました。

本日は私がポラリスに入社した経緯をお話します。

私は新卒でエステティシャン、
前職では人材派遣会社のコーディネーターをしていました。

そんな私がなぜIT業界でポラリスを選んだのかと言うと、
挑戦をしてみたい!挑戦をするならポラリスだ!と思ったからです。

前職を退職し、始めのうちは今のスキルで出来る仕事を探していました。
しかし漠然と「経験したことのない仕事がしてみたい!出来ることを増やしたい!」と思い、未経験でも応募可能な会社を探しました。

そんな時ハローワークの方に紹介してもらったのがポラリスでした。

ホームページの社長のインタビュー記事を見て
「変わりたい」「成長したい」をサポートしてくれる会社だと思い、
私もこの会社で学んで成長したいと思いました。

入社して半月が経ちましたが、
まだまだ分からないこと、初めてのことばかりです。

でも、知らなかったことを知れるのは楽しいなと思いました。

これからも知らなかったことを沢山経験して学んで、一日でも早く一人前になれるよう頑張ります。