入社までの道のり②

こんにちは、新卒入社のKです!

前回に続き、入社までの道のりをお話しします。

 

そんなこんなでポラリスホームページを見ていると、募集職種が事務にWEBデザイナー・IT事務と、格好良い名前が出てくるではないですか!

そう思ったは良いものの、そんな格好良い職種なんて、機械音痴な自分には無理だと思いながら社長インタビューを読んでいると、「成長」とあり、成長しなければならないとずっと思っていた私の心に深く刺さりました。

どうしたって心の成長は自分次第だけれども、変わらなければいけないのなら、それを応援してくれる会社が良いなと思いました。

また、ITはできる人がやって、できない人はできない。私はできない人側だと思い込んでいましたが、自分をYDK(やればできる子)と信じて新しい分野に手を出してみようと思い、ポラリスへと応募することとなりました。

 

まだまだ入社したてのひよっこですが、早く一人前になれるよう、日々の業務を頑張ります!!

二回にも分ける長文となってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!